眉毛カットの仕方
眉毛カットの仕方とか眉毛の手入れの方法なんかを書いてみました。最低限のお手入れ方法について書いてみましたので、なんかの参考にしていただけるとうれしいです。

スポンサード リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眉毛カット
ある日、高校1年生になる息子が、眉毛を隠したまま見せません。そして、「今日、先輩たちが1年生の眉毛カット大会やるぞ~」と叫びながら、1年生を次々と捕らえて眉毛カットを始めたと話し出したのです。息子の眉毛はゲジゲジ眉毛。先輩たちが、ついつい眉毛カットをしてみたくなるというのも、笑えるほどわかります。普段から仲のよいチームですから、特にいじめということもないようでした。

1年生全員が眉毛カット大会の餌食となったというのですから、高校生の盛り上がり方というのは、すごいものです。眉毛カットされた息子は、顔つきもすっかりかわっていました。最初は先輩たちから眉毛カットをされたと聞いたものですから、へんになっていないかとか、心配したのですが、上手に眉毛カットされていまいした。高校生の眉毛カット技術もたいしたものです。

ただし、ゲジゲジ眉毛の息子は、眉毛カットされた部分が青くなっていました。どうやら、それがかっこ悪いと思っているようです。すぐに日焼けして気にならなくなると教えておきました。眉毛カット後の息子は、ちょっと大人の雰囲気。本人も、青くなっている部分があること以外は、眉毛カットされた顔を気に入っているようでした。

こんな風に大人になって行くのかな・・・と、ちょっと感慨深いものがありました。それにしても、1年生の眉毛カット大会とは、おもしろいことを考えるものですね。
スポンサーサイト

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/01/27 12:20】 | 眉毛の整え方 |
記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のトラックバック

ポリシー

